MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

地震。大丈夫でしょうか?

昨日の地震

大きかったみたいですね。

関西なのでニュースで知って

凄く驚きました。

叔父が埼玉にいて

凄く揺れたけど

ケガなどはないということでした。

 

お昼のニュースで

東日本大震災の余震と考えられると

専門家の方が話されていました。

 

10年以上も余震は続いてしまうのですね。

ケガをされた方が沢山いるようです。

お大事になさってください。

防災グッズ。

点検して備えねば。

 

今日も引き続き手・足の指の痛みは続いています。

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

昨日は温めてラベンダーでマッサージすると

少し楽になりました。

 


ヘバーデン結節は自分で治せる!


痛み・こわばり・変形を自分で改善! よくわかるへバーデン結節


へバーデン結節 バネ指、腱鞘炎は(楽)治せる! (マキノ出版ムック)


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/へバーデン結節を自力で防ぐ[本/雑誌] (FUSOSHA) / 富永喜代/監修

 

悩まれてる方多いのですね。

本もいろいろ出ています。

 

冷や汗が出るほどの痛みではなく

地味に痛いのが

永遠に続く感じです。

地味に痛いのは結構辛い。

 

痛い事に意識を向けずに

オイルを選んだり

ハンドクリームを選ぶ方に

意識を向けるようにします。


♪マドモワゼルHACCI【HACCI】ハンドクリーム 25g #マドモワゼルHACCI<ハンドケアクリーム><蜂蜜・ハチミツ・ハッチ・ソロモン流>


HACCI ハッチ ミニダイヤモンドBOXギフトセット(ハニーコラーゲン、ハンドクリーム)ショップバッグ付きハンドクリーム ハニーコラーゲンプレゼント 贈り物 セット

 

とってもセレブ気分を味わえる

ハンドクリームです。

香りもめちゃくちゃいいし

しっとりするのに

すぐさらさらになるので

使いやすい。

欲しい。

お誕生日プレゼントにもよくて

若い女の子に喜ばれました。

お仕事見つかったら

買おうと思ってます。


サボン SABON ハンドクリーム パチュリラベンダーバニラ 30ml [922547]【メール便可】


サボン ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ(チューブ) 50ml

 

こちらも香り使い心地ともに

抜群です!

香りが濃いのでクリームを付けるだけで

香水いらずです。

 

少々私には高級ですが

気分がめっちゃ良くなるので

マッサージする時に

香りや高級感でいやされて

痛みへの意識が薄れてくれます。

 

あまりに痛みが酷くなるようなら

病院も行ってみようと思います。

 

更年期!

ほんまに次から次から。

もっといいこと出してくれたらいいのに!

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

3日目。

続いてます。