MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

40代。まだまだいろんな出会いがあります。

f:id:MIJYOKA:20211117205044j:plain

ここ数日くしゃみを連発!!

 

久しぶりに鼻ちょうちん💦

見ました。

 

鼻水も出ていて

鼻も痒いみたいです。

 

過保護が悪化中です。

 

40代になった今でも

いろんな出会いがあるものです。

 

仕事の関係で

メールやチャットワーク・zoomだけで

お話しする方。

 

ガッツリ長時間

お会いしてお話しする機会があり

人生の先輩として

自分の在り方を

お話してくれる

こちらもお仕事関係の方です。

 

全て今年に入ってからですが

自分の気の持ちようなのか?

 

良い方ばかりと

出会えいるみたいです。

 

考え方は違っても

お話してくださる事は

納得できるものだったり

 

すごく穏やかでお優しい方だったり

 

あまり多くの交流を

得意としていないので

ひきこもる方なのですが

 

いろんな出会いが

学びだったり

喜びだったり

与えられるものがある事に

改めて気付かされています。

 

まだまだ気を許せない状態の

世界ですが

新しい出会いが

良い形で増やしていけたら

そんな気持ちの変化があった

今日この頃です。

 

明日も素敵な日になりますように。

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ