MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

40代、朝一運動約15分。1か月後の変化は?

 

朝一運動❕

1ヵ月が経過し変化はあったのか?

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

結果!!!

 

変化ありです。

 

朝一に長くて15分。

毎日欠かさずやり続けました。

 

本当に短時間でしたが

続ける事に意味がある。

 

40代になって続ける事の大切さ

実感しています。

 

  • どんな変化?

 

頭がスッキリする。

 

運動後本を読んだり

調べ物をしたりした時

頭に入ってくる。

 

  • 見た目?

 

全体的に引き締まった。

 

特にうち太もも

エストのたるみが

小さくなった。

内もも・ウエストのたるみ。

長年すごく悩んでいて

成果が出てるのが嬉しい。

 

 

むくみやすい体質で

  1. ホルモンバランス
  2. 睡眠不足
  3. 食べ過ぎた次の日

全身がビックリするぐらい

パンパンになって

足首どこ?っていうくらい

脚も象の足。

歩くのも辛くなる。

そんなことを繰り返していたのが

むくみ方が小さく?少なく?なった。

少しむくんでも辛さを感じにくくなった。

 

顔も小さくなって

首が長く見えるようになった。

 

顔も運動・筋トレしました。

 

1ヵ月だけで。

15分ほどんの短時間で

すごいと思います。

 

どんな運動をしたかは

また書かせていただければと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

33日目。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ