MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

朝の運動。継続するにはやりすぎないこと。

f:id:MIJYOKA:20211028215651j:plain

朝の運動。

奇跡的に続いてます。

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

仕事が始まって

少ない時間ですが

筋トレやストレッチ

何とか出来てます。

 

YouTube先生

また運動について

お話されてました。


www.youtube.com

 

運動が大切なのは

昔から言われていますが

ダイエット面だけではなく

様々な人間の機能をUPする

かなり重要なものなのだと

実感させられています。

 

朝の短時間

15~20分。

短い時間だからこそ

継続出来ている気がします。

 

ついついやりすぎて

疲れて

めんどくさくなって

嫌になる。

そんな習慣を避けるためにも

5分からでも

出来ると

達成感があります。

 

恥ずかしながら

始めたばかりの仕事

辞めたいと考えています。

原因は人ではなく

自分の問題で

分からな過ぎて

いっぱいいっぱい。

その状態が辛い。

 

最初ってそんなもん。

 

でも、もうすでに

体に出てきていて

息苦しさや

足の震えが来ています。

 

オフィスの雰囲気には慣れたのに

ただただ出来る気がせん。

 

今朝もかなりつらかったですが

とりあえず運動をと

やってみたら

呼吸も整って

何とか出勤出来ました。

 

まだ3日しか行ってないのに

どうしよう。

 

こんなんじゃどこ行っても

おんなじことを繰り返す。

わかっていても

辛さが勝ってしまって。

 

とりあえず明日も運動して

体と心を整えて

出勤したいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

23日目。

 

 

<a