MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

チョコが止まらない。チョコ中毒発症中。

f:id:MIJYOKA:20210918212316j:plain

以前つくったココアパウンドケーキ。

 

チョコレート中毒です。

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

 

 
あえて大きく。
主張してみました。
昨日仕事帰りに買って
もう無くなりました。
 
 

 
こちらも一緒に。
トロっとして
くちどけ最高。
高級感があって
すぐに無くなりそう。
 
言い訳をすると
仕事を始めて
疲れてる。
※めっちゃ言い訳
 
新しい事を
頭に詰め込んで
脳が糖分を欲してる。
※めっちゃ言い訳
 
止まりません。
 
どうしよう。
肌荒れも怖いし。
 
昨日買った分を
食べ終えたら
当分買わない。
 
買わない。
 
頑張って買わない。
 
週に一二回ぐらい
いいかな?
とも思うんですが
一つじゃ止まらないので

 

  • ドラッグストア
  • スーパー
  • コンビニ
  • デパート
  • モール

 

自分で出禁!

 

できるかな?

 

意思の小ささを

文字の大きさ・色が

物語っています。

 

こんな誘惑が。。。

 

 

なんでみつけるかなぁ~。。。

 

 

こちらは

ハロウィンや

クリスマスなどにも

良さそうです。

食べ物に制限がある方に

アレルギー対応など

フルオーダーで

注文できるみたいです。

 

こういうの見つけてしまう。

鼻が利く。

 

食べる事に関して

ある意味執着。

 

美味しい物を食べてる時が

一番幸せです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

25日目。

チョコのカロリーゼロに!

なりますように。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ