MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

セルフレジ。ちょっと得意げなお昼休み。

f:id:MIJYOKA:20211029232331j:plain

出社4日目。

なんとか出勤できました。

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

昨日はかなり弱気になって

本当は今日辞めるって言おう。

と決心していました。

 

でも朝起きて運動して

出社してみたら

出来るかも?

って思えて。

 

運動すると

やっぱり気分が良くなります。

継続しててよかったです。

 

私の指導係の女性も

根気よく

熱心に嫌な顔ひとつせず

教えてくれます。

なかなか出来る事ではないです。

何度も仕事の手を止められて

表情変えないのはすごい。

 

そんな彼女のお手伝いが

少しでもできるなら

もう少し頑張ってみようと

思えました。

 

少し時間の調節もしていただき

短時間でゆっくり

少しずつ慣れていけるよう

お願いしました。

 

そんな勝手な申し出を

聞き入れてくれたことに

感謝です。

 

甘い考えかもしれないですが

無理はしないように

しています。

 

どうしても

体にいろいろ不調を

きたすので

自分でちゃんと判断して

調整するように

気を付けます。

 

そんな私が勤める職場の

ビル内に

沢山の誘惑があります。

 

レストランに

Tully's

ローソン

パン屋さん

 

ローソンをよく

利用させていただきます。

 

今日初めてコンビニでの

ルフレジ。

 

大手モールでは

何度かセルフレジを

使った事がありますが

コンビニでは

初めてで。

 

いつも店員さんの

レジでお支払いしていましたが

手早くセルフレジで支払いを

済ませてる人が

すごくかっこよく見えて

挑戦です。

 

やってみると

難しい事ではなかったので

はやくやってみればよかった

と思いました。

 

でもなんとなく

優越感。

 

得意げな顔に

なっていたと思います。

 

そんな事で

優越感を感じる

わたし。。。

 

ちっちゃ!

 

高層ビルでセルフレジ。

なんかカッコいい気がしたのです。

 

今までの生活で

関わることのなかった

高層ビルやハイテクな生活。

 

こんなことで

プチ充実感を感じてしまう。

ちっちゃすぎる

自分に笑えた日でした。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動!

24日目。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ