MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

40代。Sサイズのスキニーのためオートミール始めました。

f:id:MIJYOKA:20211117200017j:plain

 

オートミールを再開しました。

 

blogを始めてから

ダイエット関連

いろいろやってます。

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

どれも軽いかんじで

頑張り過ぎない程度に。

 

運動で引き締まったり

16時間ダイエットも少しずつ

効果を感じています。

 

効果を感じるからこそ

もっと!もっと!

という気持ちになって

食事の見直し。

 

それなりにいろいろ

やってましたが

最近は炊き込みご飯に

ハマって

お米が好きすぎて

オートミールの存在を

忘れていました。

 

 

炭水化物が大好きなので

どうしても

お米・パンの

量が増えて。

 

パンはグルテンの事も考えて

少な目ではありましたが

お米はけっこう食べてました。

 

今週に入って

オートミールに変更。

 

 

正直美味しさでは

物足りなさを感じて

お米がたべたい。

 

でも、お通じは

かなり改善しています。

 

オートミールと並行して

甘い物も

おから蒸しパンを

作ってたべるようになって

ダブルで

お腹のお掃除をしてくれています。

 

お通じだいじです。

 

この調子で

継続できれば

Sサイズのスキニーパンツ

はけるかしら?

 

40代ですが

スキニーパンツをはくのが

今の目標です!

 

ちょっとずつ

がんばります!

 

f:id:MIJYOKA:20211117203008j:plain

 

なに起こしてくれてんねん(# ゚Д゚)

 

今日も可愛く元気です。

ありがとう。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

43日目。

 

ポチ!嬉しいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ