MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

愛猫。ストレス?体調が良くないです。

f:id:MIJYOKA:20211124202517j:plain

 

愛猫。

 

明け方から

また吐いたりしてます。

 

計4回ぐらいで

食欲はあって

食べれるので

大丈夫だと思います。

 

でも先日の事が

よみがえってしまいます。

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

仕事で

母も私も早朝から

家を長い時間空けていて。

 

父はいるのですが。

 

父だけでは不安みたいです。

 

ストレスもあるのかと?

 

母が長時間家を空けると

特にイヤみたいです。

 

なんとなく調子が悪くなる。

 

過保護に育ててしまった

私たちが悪いのですが

先住猫が亡くなってから

特に寂しがり屋さんが

悪化しているように思います。

 

私たちもずっと一緒に居たいです。

 

でもお仕事も大事なので。

 

慣れていってもらいたいです。

 

夜になって

しっかり食べて

その後は吐いたりしてないので

様子を見ようと思います。

 

いろいろ敏感になりすぎて

良くない傾向です。

 

もうすこし

愛猫を信じて

気を楽に出来たら。

 

負担をかけないように。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

50日目。

 

 

ポチ!ありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ