MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

余裕が生まれました。

退職した事で

少し心の余裕が出来て

今日は三食作る事が出来ました。

両親と暮らしていて

ありがたい事に

二人ともいろいろ不調はありますが

元気でいてくれています。

それに甘えて

食事も母に作ってもらっていて

ほとんどここ最近は

料理をすることもなく

出来なかったというのが正しい気もしますが

とにかく休みの日も

料理をする体力も

気持ちの余裕も全くない状態が続いていましたが

今日は出来ました。

どれだけいっぱいいっぱいだったかを

思い知らされた気がします。

少しずつ回復させていこうと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。