MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

お世話になりました。

今日が最終出勤日でした。

約三年大変お世話になりました。

一年経たないうちに入院を二回

会社で動けなくなり救急車を呼んだり

多大なご迷惑をお掛けしてきました。

それでも何度も迎え入れた頂いて

感謝です。

派遣社員なのでいつ切られても

仕方ないと思えるような

迷惑をかけていたのに

今まで受け入れてくれて

本当にありがとうございました。

色々辛さもありましたが

皆さんの事は大好きでした。

これからのご発展をお祈りしております。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。