MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

いろいろ過ぎるのは良くないです。

f:id:MIJYOKA:20210814133444j:plain

最近よく見かけるホオズキ

日々秋を感じます。

体感はそんなに暑くないですが

雨の為湿気の不快感が今日はすごい。

検査から結果待ち。

トータル約2週間。

意外と平気な気がしていたのですが

結構しんどかったみたいで

我慢し過ぎ・平気なフリのし過ぎてました。

昨日良い結果を聞いて安心出来たのか

今日疲労感が凄くて。

朝から些細な事でイライラしている自分に

気付き、いろいろ気を紛らわすように

動いています。

自分の事って解らない。

あかんかも?

って思てても大したことなかったり

全然平気!

って思てても結構あとで大きく凹んだり。

気持ちを誤魔化す癖

我慢し過ぎる癖が付いてるんです。

ちょっとずつ辞めるようにしてるのですが

癖って手強い。

いっぱい寝たら治りそうなので

いっぱい寝る事にします。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。