MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

いまだに決断出来ないでいます。

f:id:MIJYOKA:20210825212914j:plain

いつかの布引ハーブ園で撮った写真です。

バラが大好きで

いろいろ行きたいのですが

今はなかなか難しいです。

ワクチン。

まだ打っていなくて。

両親も高齢で

愛猫も高齢で

両親はワクチン接種済。

あと私だけで

多分高齢の両親より

私が一番重症化の可能性があって

大病もしたし心臓も悪いし。

お薬に対するアレルギーが今までも

何度かあって

極力科学的な物や

究極な状況でない限り

抗生物質も避けてきました。

さすがに術後は使用してましたが。

インフルエンザの予防接種も

ずっと避けてきています。

でも今回ばかりは

避けたい気持ちと

重症化を避けるためには

接種するべきと

気持ちの中ですごく迷っています。

私の年齢でワクチンの副作用として

心臓に出る症状があるという

症例があったり

情報過多で

恐怖心しかない状態です。

近くのクリニックで

ワクチン接種出来る所を

検索しているので

決断出来次第接種する方に

気持ちは向かっているのですが

正直めちゃくちゃ怖い。

早く決断しないとですね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。