MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

水と緑は癒しをくれます。

f:id:MIJYOKA:20210824102523j:plain

少し前の写真です。

家から数分の所に癒しスポットが。

水の流れる音は心地良いです。

緑が風でサワサワ奏でているのを

聞けるのも癒されます。

日よけをしつつ

ただただボ~ッとしてる時間は贅沢です。

冷たいアイスコーヒーをお供にすればよかった。

現実逃避。

したいですね~。

最近のブログは大分マイナスな感じになって

なかなか気持ちが上げられないですが

昔ほど無理に上げようとはせず

あ~今下がってるな~私

ま~今の感じを味わってみよか。

これだけ下がったら

次上がるしかないやん。

ぐらいにゆる~く振り回されてます。

UP・DOWNがあるのは当たり前で

だから楽しいのだと受け入れて

ゆる~く穏やかに過ごしてます。

年の功ですかね?

段々いろいろ慌てなくなりました。

年齢を重ねるのも悪くないかもしれません。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。