MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

あんなにお天気良かったのに。

f:id:MIJYOKA:20210820160818j:plain

友人の喫茶店、お盆休み明け

今日からオープンでした。

どうしてもサンドウィッチが食べたくて。

やっぱり美味しいです。

 

今朝はとってもいいお天気だったのに

どんどん暗くなって雨に。

予報通りではあるのですが

急変すぎてびっくりしてしまいました。

不要不急の外出

極力控えています。

ちょっと控え過ぎて

元気が無くなっていたので

必要な物の買い出しと

友人にお届け物のため

お店にお邪魔して

ついでに食事も。

両親と暮らしていると

自分の部屋があっても

一人になれるという感覚はなく

少し行き詰っていました。

息が詰まってしまいました。

が正しいのでしょうか?

高齢なので優しく接したい

でもず~っと一緒にいると

いろいろ思うところがあり

優しくできない。

自己嫌悪に陥るので

距離をうまく取らないと。

でも不要な外出はダメだし。

難しい。

改善策を見つけたいです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように