MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

愛猫。お話大好き女子です。

f:id:MIJYOKA:20211120203356j:plain

あかん。。。寝そう。。。

愛猫。

音楽鑑賞しながら

私の様子を見て

大分お疲れのようです。

 

寝てええよ~。

 

たぶん心配やけど

音楽が心地よくて

寝たい。

 

でも頑張ってる!

 

健気です。

 

心配かけないようにしないと

いけませんね。

 

今日もいっぱいお話

<にゃーにゃー=^_^=>

言ってくれました。

 

みなさん話しますか?

 

愛猫。

めちゃくちゃ話しかけてくれる

おしゃべり大好き女子です。

 

普通に人間の言葉で

話して、答えて。

 

絶対伝わってると思うんです。

 

言ってる事も分かっちゃう。

と思っています。

 

だって、にゃーにゃー言われて

これかな?

と思う事をすると

鳴きやむから。

 

正解ってことですよね?

 

そうだと信じて

いっぱいお話しよう。

 

声が可愛いので

動画に残したい。

 

上手に撮れたら

みんなに聞いてほしい!

 

今のプチ目標です!

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

 

朝一運動❕

46日目。

 

ポチ!ありがとうございます(=^・・^=)♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

 

最近よく目にするクラフトビール

寒くなると乾燥からの喉の渇きで飲みたくなります!