MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

猫界の美魔女と呼ばれています。(我が家で)

f:id:MIJYOKA:20211121204807j:plain

f:id:MIJYOKA:20211121204820j:plain

f:id:MIJYOKA:20211121204830j:plain

 

前足のキュートさ♡

 

きちんと揃えてお上品。

 

猫界の美魔女とは

わたちのことです♡

(我が家調べ)

 

写真を連続で撮ってたら

「ウザい!」

とはっきり言われました。

 

愛猫。

はっきりした年齢は

分かりません。

 

保護されてた方から

家族に迎えました。

 

少なく見積もっても

15年は一緒に暮らしてるので

高齢の域に入ってると思います。

 

美魔女と言っても

いいお歳。

 

「美猫でええんちゃう?」

 

という声が聞こえそうですが。。。

 

先日も病院で

若い!

かわいい!

5歳ぐらいにしか

見えないと言われて。

 

私自身体調の悪い愛猫の事で

パニックで頭いっぱいでしたが

内心

「せやろ=^_^=!」

と心に浮かんでしまいました。

 

毛並みもフワフワつるつるで

ホント可愛いいって

めちゃくちゃ褒められました。

 

なんか嬉しくて!

 

今完全復活で

元気になったので

しみじみと

べた褒めされたことを

思い出して

余韻に浸っています。

 

こちらも美魔女猫さん。

 


www.youtube.com

 

ご高齢でも

元気に過ごしている

猫さん。

 

うちの愛猫は

まだまだ若い。

 

ナナさんを見習って

長生きしてほしいです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

47日目。

 

ポチ!嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ