MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

まだ3年。愛猫が支えてくれています。

f:id:MIJYOKA:20211119200834j:plain

 

一緒にモーツアルトを聞いています。

 

心地よさそうなお顔。

 

癒されます。

 

今日は診察日でした。

 

特に問題はなく

先生もあっさりしたものでした。

 

1つ残念なことが。

 

毎回体重を測るのですが

ぜんぜん減ってない。

 

明らかに見た目も

スカートをはいた感じも

変わったのに

体重は?

 

ショックです!

 

引き続き運動と

食事管理はしていこうと思います。

 

まだ3年か~。

 

先生の言葉です。

 

まだ。

 

術後3年しか経っていないのです。

 

もっと時間は過ぎている感じがします。

 

先生もあまりに私が

元気なので

信じられないといった感じです。

 

完治と言えるのは

5年何もなければだったと思います。

 

あと2年。

再発しなければ完治。

 

特に治療をしてるわけではないので

辛さはなくて

年に数回の内視鏡の検査が

苦痛なぐらいです。

 

あと3か月に一回の血液検査。

 

血管が細すぎて

いつも手首の痛い場所から

採血されるので

かなりのストレスです。

 

看護師さん泣かせの

血管です。

早く検査から解放されたい。

 

診察が近づくと

血液検査への恐怖と

まだやっぱり

結果が怖いので

気持ちが落ち込みます。

 

愛猫。

そんな時は

動物の感が働いて

めちゃくちゃ側にいてくれます。

 

本当に天才!

 

あと2年。

愛猫に支えてもらって

乗り越えたいと思います。

 

長生きしてね~=^_^=

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

45日目。

 

ポチ!ありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ