MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

愛猫が見てる。なぜか後ろめたい気持ち。

f:id:MIJYOKA:20211012222643j:plain

何してるん?

愛猫に見られてます。

何も悪い事はしていません。

ただ、YouTubeを見ているだけです。

 


www.youtube.com

 

こちらのチャンネル。

毎日見てしまう。

ただただうらやましい。

わんにゃんパラダイス。

 

ただ毛づくろいしてるだけなのに。

永遠に見ていられます。

 

そんな私の姿を

じっと見る愛猫。

 

浮気。

そういわれても仕方のないことかもしれません。

私を見てればいいやん!

そういわれているようで

なんか気を使う。

 

後ろめたい気持ちから

「あかちゃんやで。」

とか

「わんちゃんもおるで。」

とか言い訳してる自分が

なんかおかしいです。

 

今週末ぐらいから気温が下がるみたいです。

愛猫の寒さ対策。

ベッドやブランケットや

いろいろ試しましたが

全然使ってくれません。

人間のベッドの上が一番みたいです。

 

 

猫 ベッド ドーム型 キャットハウス 犬 ハウス おしゃれ ネコ ベット ドックハウス ペット ペットハウス ペットベット ペットベッド 洗える 猫ベット 猫ベッド くつろぎ ふわふわ かわいい あったかい 冬 猫ベット ドーム 猫用 猫ハウス pet-248【P】[□]

価格:2,642円
(2021/10/12 22:47時点)
感想(1件)

 

こういうのが狭い所が好きなら

いいのかな?

ここに入って寝てるだけで

絶対可愛いのに。

と思うのですが

全敗なので躊躇します。

 

凄いの見つけました。

 

冷房 暖房 アニマルカプセルホテル 冷温ヒーター付き ペットハウス ペット用品 小型犬 猫 キャット クーラー エアコン 温冷ペットハウス 猫ベッド クール ペット家電 猫ベッド 冷房 暖房 犬小屋 猫小屋 アニマルホテル 動物ホテル ペットホテル 冷暖房ハウス

価格:12,800円
(2021/10/12 22:50時点)
感想(4件)

 

カプセルホテル。

今は本当にいろいろ進んでて

愛が止まらない状態ですね。

 

夏はクーラー

冬は暖房を付けっぱなしが

当たり前になってます。

人間より愛猫のために。

快適に過ごしてくれるなら

とも思いますが

入ってくれるかな?

人間のベッドが快適なら

それでいいかもしれません。

 

愛を伝えるのってむずかしい。

 

まずもしかの時の備えが優先で。

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

 

過保護になりすぎない。

自分を止めるのが大変です。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

 

mijyoka40daihitorigoto.hatenadiary.com

7日目。

一週間です。

なんとか続いてます。

運動量を増やしたい。

 

 
 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ランキング