MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

気圧の関係?

昨夜はなぜかほとんど眠れず

今日は一日ダラダラ過ごしていました。

夜になって酷い頭痛。

吐き気を伴うので

ロキソニンにお世話になります。

ロキソニンとはとっても

相性がいいです。

天気が良くなかったので

気圧の関係もあるんでしょうが

ホルモンバランスの関係もありそうな。

また鈍い痛みが戻ってきました。

体調が悪くなるたび

通勤して毎日出社

体調やホルモンバランスも関係なく

行かなければならない。

そんな生活はきっと

私には続けられないだろう。

だったら家で出来る仕事を探す

何も得意な事や資格がなくても

そこは努力する、探す

ここで動き出さないと

同じことの繰り返しになってしまいます。

焦ったり必死になりすぎると

しんどくなるので

自分のペースを保ちつつ

体が動けないなら

いろいろリサーチして

頭を使って

快適に自由に自分のペースで

働ける方法を探そうと思います。

なんかあるはずです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。