MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

時間の有効的な使い方が難しい。

f:id:MIJYOKA:20210906200217j:plain

はよ~ブラッシングしてもらえまへんか?

待ちくたびれてます。

 

こめんやで!

今日は朝からハローワーク

求職活動に行きました。

朝一から相談させていただくため

早めに出て

気になる会社のお話を聞いてきました。

サクッと相談を終えて

帰りはバス停をひとつ前で降りて

ウォーキング。

いろいろ勉強や食事の支度

掃除や読書にブログ。

お仕事されてる方に比べれば

時間は大量にあるのに

時間配分が上手くできずにいます。

どれも外せない事で

要領が悪いのですかね?

昔からどちらかというと

とろい・おっとり・ぼーっとしてる

と言われることが多いので

無駄な時間が多いのかもしれません。

自分では急いでやってるのですが。

今でも思い出すのが

幼稚園や小学校で

帰りの準備を誰よりも早く始め

時分史上MAXのスピードでやってたのに

結局みんなの方が早く教室から出て

ずっと必死に追いつこうとしている。

そんな悲しく切ない学生時代。

工夫すれば多少改善は出来る気が

今はしています。

ちょっと頑張って良い方法を

探します。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。