MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

外出への恐怖心

f:id:MIJYOKA:20210703130031j:plain

なんか怖い

求職活動中の為

ハローワークへ。

地下鉄に乗るのに凄く

抵抗があって

バスで向かいました。

思ったより人は少なかったですが

バスに乗った瞬間

頭痛が。

閉塞感からなのか

気持ちの問題もあるのでしょう。

英語の勉強を兼ねて

アマゾンプライムで海外ドラマを

聞きながら気を紛らわして

窓の外を眺めて

いろいろやってみましたが

凄く時間が長く感じました。

仕事を始めたら

そんな事は言っていられないのに

ちょっと不安になってしまいました。

明日は定期健診です。

天敵の血液検査と造影剤。

血管が太くなる方法はあるのでしょうか?

とにかく戦ってきます。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。