MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

これからどうなっていくのでしょう?

f:id:MIJYOKA:20210729084049j:plain

あかん!暑い!

昨晩もとても寝苦しい夜でした。

愛猫もなんどもお水を飲みに。

私も結局5時近くまで眠れず

1日辛いです。

 

コロナ。

爆発的に増えて

恐ろしくてしょうがないです。

私はアレルギーや

病気のことなどいろいろ

考慮しなくてはならないので

まだ接種していません。

主治医に相談して決める予定です。

 

求職中の為ハローワークへも

行かなければならず

頻繁ではないにしても

繁華街にあるので

タイミングを見計らうのが

難しいです。

 

自分で徹底的に予防しても

接種しても2回目感染の話も聞きます。

お仕事柄だったりいろんな状況があるので

個人で出来る事は限られます。

何かいい方法はないものでしょうか?

 

私の無知だからこそ出る考えかもしれませんが

結局、特効薬を早く開発してもらう。

予防も大事ですが

治療できるようにしてもらえるのが

一番の解決ではないかと思っています。

きっと医学が進んでも

難しい事は多々あるのでしょう。

時間も必要なのでしょう。

でも、なんとか早く

お薬があるから大丈夫だと

安心できるように

していただけたらと

心から願います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。