MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

白ワイン

ワインを買いました。

昨日急に白ワインが飲みたくなって。

お昼からいただきました。

あまりお酒は強いわけではありません。

でも暑くなると

ビールが飲みたくなったり

何故かアルコールを欲します。

今日買ったワインは

辛口で好みの味ではなかったので

炭酸を入れたり

ジュースを入れたりして

楽しもうと思います。

最近はやりたい事

飲みたい・食べたい事

頭に浮かぶ事は

出来るだけ行動に移すようにしてます。

些細な事でも自分にやらせる

我慢癖をすこしずつ改善しています。

簡単なようでなかなか

難しいものです。

癖って勝手に出てくるので

その都度軌道修正をしていきます。

根気はいりますが

この先の人生

楽に楽しく自分らしく

生きていきたいので

のんびり整えていけたらと

思ってます。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。