MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

100円の魔力

やってしまいました。

パン屋さんで。。。

一つ100円の表示に。。。

12個も買ってしまった。

普段節約を心掛けているのに

100円という魔力に

負けてしまった。

美味しかったから良いのですが。

それにしても

ちょっと我慢をし過ぎていたのかもしれません。

反動って怖いです。

適切な節約はとてもいい事なのですが

少し勉強不足ですね。

もう少し上手く節制出来るよう

お勉強です。

「思考は現実化する」

という本を読みました。

無い事に意識を向けるのではなく

有る方に意識を向ける事が必要です。

無いという意識が強いから

反動に出てしまうのだと思います。

有るにフォーカスしていけるよう

読書や勉強をどんどんやっていきます。

マイペースに。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。