MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

美猫です。

f:id:MIJYOKA:20210726214813j:plain

お上品に。

いつも前足きちんと揃えて

お上品です。

やっぱり女の子なんだなぁと

日々思います。

今日は少し体調が悪かったみたいで

心配しましたが

食欲旺盛なので

様子を見ようと思います。

 

久しぶりにバスに乗って

ハローワークへ。

どうしても地下鉄に

乗りたくなくて

バスで行ったのですが

ハローワークまでの

道中、人混みが

夏休みに入っているせいも

あるのでしょうが

あまりの人の多さに

私も体調を崩しています。

疲労困憊。

暑さもあるのでしょう。

恐怖心が今日は酷く出てきて

逃げるように帰ってきました。

感染者も増えています。

家にじっとしてるのは

難しいですが

そりゃぁ感染者増えるわ!

と変に納得してしまうぐらい

人が多かったです。

みんな必要な外出なんでしょう。

私も人の事は言えないですが。

しっかりマスクして

毒手洗い自分で

徹底する必要性を実感した

一日でした。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。