MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

ありがとう。愛猫、回復に向かってます。

f:id:MIJYOKA:20211111195523j:plain

愛猫。潜ってます。

 

私の大切な愛猫。

もぐってます。

 

ちょっと何の写真か

分かりにくいですが

愛猫、爆睡してます。

 

3日間吐き気と戦っていたので

ほとんど眠れず

疲れが出たみたいです。

 

 

f:id:MIJYOKA:20211031191759j:plain

 

 

今日は落ち着きました。

 

吐き気もなくなって

すこし食べれて

おトイレも済ませて。

 

お顔も表情も

回復してます。

 

1点を見つめて

吐き気のために

よだれを垂らして

どうなってしまうんだろう?

 

辛そうな姿を見るだけで

何もできない。

涙が止まりませんでした。

 

本猫はもっと辛いのに

ダメな家族でごめんなさい。

 

何が原因だったのか?

検査では分かりませんでしたが

回復してくれてるので

数日お薬を飲んで

様子を見ようと思います。

 

ありがとう。

回復に向かってくれて。

明日はもっと元気になれますように。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

37日目。

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログへ