MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

決心!

今日やっと言えました。

会社を辞める事。

年齢の事やいろいろ考えると

辞めるのはすごく怖かった。

両親の生活もあるし

マンションのローンも。

自分の生活も。

でも、体も心も悲鳴を上げていました。

体のだるさも

気候のせいもあるんだろうけど

完全に拒否反応。

今日も仕事を始めようと

書類を手にすると

体が震えていました。

顔も最近変わってしまった。

笑えないし

完全に病んでしまってるのは感じてました。

ちょっとタイミングが

遅すぎたみたいですが

少し休んで

元気になって

また働こうと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。