MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

ハローワーク

f:id:MIJYOKA:20210609234304j:plain

紫陽花

ハローワークに朝一で行ってきました。

花壇で綺麗に咲いていました。

いろいろ手続きも順調で

担当してくれる方達も

とても親切で

良い一日でした。

道に迷ってすごく歩きましたが

大分心にも余裕が出来てきたみたいで

イライラすることも

焦ることもなく

無事到達出来ました。

余裕って本当に大事です。

余裕ができる考え方や

働き方を探し出して

快適に過ごしていけるよう

改善していきたいです。

結果この先関わってくださる方々とも

良い関係が築ける気がします。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。