MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

パソコン教室

本日から再開しました。

パソコン教室。

Wordの勉強中です。

昨年コロナのため

派遣は日数を減らされ

辛い思いをしました。

派遣切りされなかっただけ

ありがたいと思ってはいますが、

派遣会社の対応の悪さに

正直ぶち切れました。

悔しくて情けなくて

それなのに辞めると言えない

自分も情けないし腹が立つし

怒りのエネルギーが

私をパソコン教室へ向かわせました。

結局今年に入って

経理労務の方に移動になって

余裕なくて2か月お休みしてしまいましたが

今日から再開です。

いろいろ忘れてることもありますが

少しずつ進めていきます。

苦手意識が強くて

避けてきたパソコンですが

少しずつ分かっていくと

面白味が出てきます。

何歳からでも

今だからこそ楽しめるのかもしれませんね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。