MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

気分転換

f:id:MIJYOKA:20210620145609j:plain

tomato


豊作です。

朝お天気が良かったので

近所の公園と神社へお散歩に行ってきました。

すこし風があって

涼しくてお散歩日和でした。

でも、日曜日だったので人が多くて

予定より少ない時間で

帰ってきました。

みんなやっぱり外出たいですよね。

時間があるといろいろ頭で

考えてしまうので

緑の中を歩くとリフレッシュできます。

もう少し歩けたらスッキリ出来たかな?

ちょっと足りなかったみたいです。

本を読んだりして気持ちを切り替えます。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。