MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

クレイテラピー再び

f:id:MIJYOKA:20210810150953j:plain

なんかええ感じに撮れました。

 

クレイテラピーアゲインです。

聞けば聞くほど奥が深い。

そしてオイル💧

欲しい気持ちがマシマシ↑です。

クレイバス・歯磨き粉としても

使えてすべてやりたいです。

”クレイバス”とても贅沢な使い方ですが

デトックス・リラックス作用が

半端じゃないです。

クレイバスは一人入ったら

次の人はお湯を入れなおす。

それだけしっかりデトックスされるので

次の人は気持ちよく入れない。

本当に贅沢ですね~。

そこに朝ならスキッとするオイル

夜ならリラックスするオイル

どちらも自分で香りを試して

一番しっくりくる香りを。

不思議なのですが

その日の体調・気分・気候・場所

また時間帯でもしっくりくる香りは変化します。

いろいろ試して一番心地よい香りを

選んで使ってみてください。

何種類か好きなオイルを

ストックすると楽しいです。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。