MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

朝一番に出来る事。

f:id:MIJYOKA:20210722092515j:plain

夏!って感じです。

朝一番に出来る美容法。

まず手を洗う。

次に歯磨き。

それからお水やおさ湯

漢方薬を飲む。

それだけでめっちゃやってる気でいました。

その後朝食で食べ終わってから

洗顔・お化粧という順番で。

ダメなのは薄々分かっていました。

家の中にいても

紫外線は入ってくるし

まず日焼け止めが必須だと。

でも、ず~っと後回しにしていました。

今は違います。

改心して、歯磨き後

洗顔・日焼け止めをまず塗ってから

リビングへ。

私、頑張ってます。

美のためです。

シミもしわもたるみも

出てくる年齢です。

抗おうなんて思ってません。

(嘘です!思ってます!!)

でも、少しでも

出てくる時期を遅らせて

少しでも綺麗でいるために

頑張ります!

日々の積み重ねが

一番効果的だと信じて。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。