MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

二重アゴじゃないから!!

f:id:MIJYOKA:20210723151534j:plain

この角度が好き。

この角度!

二重アゴに見えませんか?

めちゃ可愛くて触ってしまう。

でも、お肉じゃないんです。

モフッ!ってしてるだけなんです。

あんまり言うと怒るので。

いい言葉と悪い言葉

ちゃんとわかってるみたいで

可愛いっていうとまんざらでもない

表情なんですが

ぽっちゃりで可愛いとかは

なんかめちゃ渋い顔になります。

乙女です。

人間も二重アゴ気になりますよね。

背中の筋肉の衰えや

舌の位置なども

フェイスラインには影響するみたいです。

上あごに舌が付いてる状態が

良いと聞いたことがあります。

耳たぶまわしや

今は顔ヨガなんかもありますが

第一印象はやっぱり顔に目が行くので

鍛える必要がありますね。

愛猫の事をからかってる場合ではありません。

暑いのに食欲旺盛、食べ盛り。

しっかり動いて消費して

たるみ防止に筋トレを。

暑いけど頑張ります。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。