MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

おひとり様時間

f:id:MIJYOKA:20210821114137j:plain

近所の商業施設内にある

オーガニックカフェ

気にはなっていましたが

なんとなく入るのを躊躇。

友達が感じよかったよ

という事で

お邪魔しました。

オシャレでDJブース?というのでしょうか?

DJが出来る所もあって

よくライヴも行われているらしいです。

私がお邪魔した時は

人も少なく感じのいい音楽が流れ

静かで珈琲の香りが漂って

とてもいい空間でした。

もっと早く来ればよかった。

カフェラテもとっても美味しくて

(珈琲にとてもこだわられているようで)

本もゆっくり・たっぷり読めて

大満足でした。

今度はランチも頂こうと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように