MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

私の気持ちを表現されているようです。

f:id:MIJYOKA:20210823102909j:plain

だりぃ~!

めちゃめちゃ感じ出てます。

 

朝から何気ない会話で

気持ちが”ぐ~ん⤵”と落ちてしまいました。

相手が言った事

間違ってない!

確かに。

でも、もうちょっと半歩でも先の事

考えられんか?

何とかなってきた

確かに。

でも、あなたが何とかしてきたんじゃない気がする。

努力だけが全てじゃないし

今に満足する事も大事だし

上を目指せば良いってもんでもない。

楽しい方楽な方を選んで

穏やかに過ごすのも悪くない。

考え方はそれぞれなので

私が正しいとは言い切れない。

でも、それでも、

なんか腑に落ちなくて。

勝手に責任感強くて

勝手に何とかせなあかん!

勝手に相手を出来ない人と思い込んできた

という事なのでしょう。

自業自得ってこういう事なのかもしれないですね。

今更突き放すって出来ない?

全部放棄!出来ない?

出来ないと思ったら何にもできひん!

急にいろいろ完全放棄はさすがに無理でも

相手を信じ、出来ると思って

少しずついい距離感作ってみましょう。

と、自分に言い聞かせ教えてます。

お散歩でリフレッシュです!

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。