MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

パウンドケーキ焼きました。

f:id:MIJYOKA:20210918212502j:plain

眠いで。

f:id:MIJYOKA:20210918212316j:plain

ココアパウンドケーキ

久しぶりに作ってみました。

2個いっぺんに。

もうちょっとしっとりさせたい。

明日ぐらいが美味しいかもしれません。

いつもは小麦粉を出来るだけ避け

米粉やおからパウダーを

使うのですが

小麦粉の消費の為

ガッツリ小麦粉とバターで

作ってみました。

味は良かったです。

米粉を入れた方が

もう少しもちもち感が出るかな?

 

就職活動。

ちょっと焦って余裕がなくなってきました。

朝方までいろいろ探して

睡眠不足です。

焦って探すの良くないな~。

いろいろバランスが

よろしくないみたいです。

ちょっと落ち着いて

冷静に探してみます。

 

瞑想がいいとか

今ストレスを感じている事を

紙に書いて破って捨てるとか

今いろいろ改善策があるので

また知る術が沢山あるので

良い時代だなと感じます。

自分に合ったものを見つけられたら

もっと生きやすくなるかもしれません。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。