MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

ドラマが待ち遠しい。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

映画もあったのですね。

 


www.youtube.com

 

相変わらず読んでます。

宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」

面白い。

映画もあったなんて知りませんでした。

なんせ読書を始めてまだ浅く

いろいろ片っ端から読んでいるので

題名だけは聞いた事あるような?

ぐらいでした。

文庫本分厚くて読めるのか?

心配でしたが

面白い本はスラスラ読めます。

ドラマ楽しみです。

宮沢氷魚さんが出るのも

楽しみでしょうがない!

 

求職活動をしつつ

息抜きに読書。

余裕はありませんが

同時進行で読み進めます。

 

f:id:MIJYOKA:20210801103744j:plain

後姿がセクシー。

いつも私の部屋の入口までで

奥まで入ってきません。

ホットカーペットを出したら

来てくれるんですけど。

母の部屋と何が違うのでしょう?

寂しい限りです。

 

明日は敬老の日です。

こんなのプレゼントしたいです。

私はもう祖父母はいませんが

心の中で感謝の気持ちを

伝えようと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング