MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

世界一美味しいうどん!

f:id:MIJYOKA:20210818220307j:plain

私の感想です。

世界中のうどんは食べたことありません。

私の中で世界一です。

親戚がお中元に送ってくれました。

もう何年食べ続けているのか

わからないですが

だいたい家にストックを置いています。

無いとソワソワする。

少し前に無くなっていて

ソワソワしていたところに

届いて家族で大喜びです。

美味しいんです。

決して回し者ではありません。

  • ツルッと感
  • コシ
  • 少し塩気のある味
  • 一緒に付いてくるアゴだしスープのうま味

今回気付いたのですが

アゴだしスープに少しニンニクとショウガ

プラスするとかなり美味です。

あまりニンニクを使用しないのですが

風邪をひいてるので

元気になれるのでは?

と少し入れたらとっても合いました。

温・冷どちらで食べても

間違いない五島うどん

明日も食べようか?

検討中です。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。