MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

クレープ

f:id:MIJYOKA:20210614221045j:plain

茄子

茄子の花が咲いています。

父の家庭菜園です。

昼食用にオートミールを使った

クレープを作りました。

あまり見た目が美しくなかったので

写真は撮りませんでした。

家族全員お腹周りがとても気になる。

余り食べ慣れないものを

食べてくれない父ですが

ダイエットと節約の為と

食べてくれました。

サラダチキン・豆腐・キノコのマリネ

を包んでいただきました。

なかなか好評でした。

引き続きいろいろ作りたいです。

昼からは酷い頭痛の発作で

ダウンしました。

やりたい事たくさんあったのに

計画が丸つぶれです。

まあ、そんな日もありますよね。

余り深く考えないで

今日は早めに休みます。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。