MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

ただひたすらに。

f:id:MIJYOKA:20210709114237j:plain

この写真がお気に入り過ぎる。

朝からかなりの長時間

ブラッシングしました。

珍しい。

すぐ嫌がって逃げるのに

今日は長~くブラッシングを要求。

承知いたしました!

と、飽きるまでブラッシングを

させていただきました。

元々食が細くて

あまりお腹すいたとか

要求もしない。

ご飯を入れても

急いでくるわけでもなく

気が向いたら食べるわ!

のスタンスで

こっちが食べてもらうため

迎えに行く感じです。

でもたま~に

おやつ頂戴のニャァ~があると

テンションが上がってしまう。

唯一、抱っこは好きなので

要求されます。

それがまた愛おしい。

もう80歳を過ぎているみたいなので

自由に健やかに穏やかに過ごしてほしい。

大切にしていきます。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように