MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

私もXmasケーキ食べたかったのに。。。

f:id:MIJYOKA:20211225230533j:plain

しゅんಥ_ಥ

 

人間の食べ物は

食べちゃダメです。

 

今日りくろーおじさんで

ケーキを買いました。

 

f:id:MIJYOKA:20211225231441j:plain

画像お借りしました。

 

写真を撮る前に

食べてしまいました。

 

甘さ控えめで

すごくおいしかったです。

 

シンプルなショートケーキ。

結局一番好きかもしれません🍓

 

愛猫。

りくろーおじさんで

チーズケーキや

今回のショートケーキでも

匂いに引き寄せられて

食べたがります。

 

スイーツの香りに

反応する事が多いので

やっぱり女子だなと感じます。

 

今日もすぐに近寄ってきましたが

食べれないとわかって

しゅん。。。

 

そんな姿も可愛かったです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

Ra.MIJYOKA BLOG - にほんブログ村