MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

ワクチン

f:id:MIJYOKA:20210715210535j:plain

眠たいねん。

今朝雷と雨のすごさに

恐怖で眠れませんでした。

私たちとっても寝不足です。

 

数日前、父が2回目のワクチンを

打ってもらいました。

1回目は特に何もなく

今回は腕に大きく腫れが見られますが

体調は大丈夫みたいです。

ワクチン。

私はまだです。

アレルギーや心臓病等

いろいろあるからこそ

必要かもしれません。

来月主治医に相談後

決めたいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。