MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

SIM変更

やっとできました。

格安SIM変更。

機械が苦手

ややこしいことが嫌い

めんどくさい

という気持ちが大きすぎて

なかなか行動に移せなかった。

でも離職を考え出して

やはり大きな出費は抑えたい。

一大決心して

UQに変更してきました。

以前価格やいろいろ

お話を聞かせていただいて

変更まで少し時間をとって

やっと今日変更完了です。

両親のスマホも含め

3台分、、、

約3時間、、、

一台ずつ丁寧に根気よく

説明を加えながら

変更手続きをしてくださいました。

正直時間はめちゃくちゃかかりました。

しんどかった。。。

でもそれ以上に

お店の方が素晴らしく

長時間の作業にもかかわらず

ずっと笑顔で優しく

分かりやすく丁寧に対応してくださいました。

尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事だからと言ってしまえばそれまでですが

とても気持ちのいい接客でした。

ありがとうございました。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。