MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

強風!電車が止まり一駅歩きました。

f:id:MIJYOKA:20211113203434j:plain

 

画像だけでも

ぬくぬくをお届け。

 

今日は強風です。

 

風の音が凄くて

ずっとびくびくしてました。

 

冷えもすさまじい。

 

仕事を終え

やっと帰れるのに

電車が徐行運転のため

ダイアがみだれ

超満員!

 

しかも最寄り駅の

ひとつ前で

運転見合わせ。

 

あまりの満員状態に

車内に残る選択肢はなく

一駅歩いて帰ってきました。

 

強風で極寒のなか

歩いて約20分。

 

風がなければ

大した事なかったでしょうが

耳がちぎれるかと

思うほど冷たかったです。

 

歩けと言われてるんや!

と自分に言い聞かせて

無事歩いて帰宅できました。

 

明日にかけて

冷え込むようです。

 

暖かくして

お休みください。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ