MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

アラフォーのいろいろ

40代に入ってから

イライラや涙が止まらない

感情をコントロール出来ない等

昔だったらヒステリック

で片付けられていた

心や体の変化に

戸惑いました。

特に2年ほど前に

大病をして入院を2度終えてから

私の予想では

乗り越えたから強くなれる!

だったのに

心は弱くといっていいのか

ある意味感情を出せるようになった

ともいえるかもしれませんが

涙を抑えられない

泣いてはいけない場所でも

泣くことを我慢もできないし

一回泣き出したら

止まらない。

原因は些細な事

イライラも

昔は美味しいいもの食べたら

機嫌よくなったりしてたのに

食べることすら嫌になる。

どう対応していいか?

迷いました。

そんな時たまたま同じ年の友人と

LINEをしていたら

命の母ええで!

と教えてもらい

気になっててん!

とすぐに購入しました。

安くはないしほんまに効くんか?

という気持ちがあって

躊躇していましたが

大きい瓶で3本目ぐらいから

なんか感情の起伏が穏やかになったことに気づき

きちんと服用していれば

体も楽に感じました。

漢方薬との相性はいい方なので

私にはあったみたいです。

いろいろ言い出せば気になる事は

ありますが

いいものがあって少しでも楽になるなら

試して楽しいく充実した40代にしたいです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。