MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

なんかいつもと違う。ちゃう。

f:id:MIJYOKA:20210909105208j:plain

いつもと違う!

f:id:MIJYOKA:20210909105252j:plain

腎臓の事を考えたちゅ~る

味が薄いのですかね?

食べてくれない。

いつものシニア用なら喜んで食べるのに。

もう若くないし治療はしてないけど

腎臓の数値もあんまり良くないし

ちょっとでもよい物を。

慣れてくれるまで待ちましょう。

不貞腐れられても体の為。

結局夜中に食べてました。

沢山健康に特化したフードが出てきて

どれも良さそう。

あまり食に興味のない愛猫なので

いろいろ変えると食べてくれなくて。

本当に難しい。

慣れたものじゃないと

食べない拗ねる。

年齢も考えていろいろ良い物をと思う反面

好きなものを食べてもらいたい

という気持ちもあって

何が一番愛猫の為なのか

日々考え悩みます。

穏やかに健やかに過ごしてほしいです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。