MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

海外ドラマ

f:id:MIJYOKA:20210730094250j:plain

頭も可愛い

どこから見ても魅力的な猫さんです。

 

久しぶりに海外ドラマ

"NUMB3RS"をアマゾンプライムで見ました。

元々家族が洋画が好きで

家でもWOWOW等を楽しんでいます。

以前に何度か見たことがあって

数学・数字は苦手ですが

とても面白くて

へ~っ!

ってなる。

私にでも解るようになってる。

また面白さを感じました。

ドラマなのでシーズンごとに

数話あるのですが

一話完結で見やすいですし

早く次のが見たくなってます。

最近食べる事以外何が好きかな~?

なんて思ってたので

このワクワクする感じが

思わぬところで見つかって

なんだかうれしいです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。