MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

焦がした鍋とのたたかい!

f:id:MIJYOKA:20211208214424j:plain

 

お鍋焦がしてしまいました。

 

今日は早く休もうと

急いで仕事から帰って

夕食の準備を急いでしていました。

 

気が焦っていたので

火力が強い事に

気付けず。

 

大好きなかす汁

 

みごとに焦がしてしまいました。

 

直ぐ匂いに気づいて

処分とまではいきませんでしたが

鍋の焦げ付きとの闘い。

 

いろいろ順調だったのに

焦げ付きとの闘いで

疲労困憊。

 

意地になって

ピカピカにしました。

 

あまり料理を焦がすという事は

経験なかったのですが

よっぽど焦っていたのか

集中力がなかったのか?

 

結構ショックでした。

 

時短したい時に限って

何かやらかします。

 

何事もあせらず

余裕をもって取り組みなさい

と教えられた気がしました。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

63日目。

 

ポチ!ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

こげとりぱっとビカ(300g)頑固な焦げ付きが塗るだけで簡単に落とせます♪【業務用 五徳 IH ガラストップ ガスコンロ 焦げ 取り オーブンレンジ 鍋 フライパン 鉄 ステンレス コゲ取り こげ 落とし コゲ 落とし コンロ 掃除】

 

『茂木和哉』 コゲ 落とし 【正規取扱店】 焦げ落とし コゲ取り こげとり こげ取り 焦げ取り 焦げ こげ 焦げ付き 鍋底 五徳 ゴトク ガスコンロ 魚焼き網 クレンザー フライパン ナベ なべ 鍋