MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

オートミールで簡単スィーツ。

f:id:MIJYOKA:20211207084337j:plain

画像はお借りしました。

 

オートミール

 

程よく頂いています。

 

主に食事として。

 

甘いものが欲しくなったので

オートミールクッキーを作りました。

 

オートミールグラノーラ

レシピに書かれていましたが

少しアレンジして

薄くつくって

クッキーに。

 


www.youtube.com

 

いろいろ目分量で

バターをココナッツオイルに。

 

ゴマを入れたり。

 

部屋中に甘い香りが

ただよって

それだけで幸せな気分になります。

 

最近いろいろ

作るという作業が

楽しくなっています。

 

編み物なんかも

始めました。

 

昔から作るという作業が

とても好きです。

 

父が職人だったのもあって

いろいろ作るという作業が

日常にありました。

 

完成する喜びは

どんなことでも

記憶に残って

幸せな気分にしてくれます。

 

今はニット帽。

 

少し難しい毛糸を選んでしまって

悪戦苦闘していますが

楽しんで作っていこうと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

ポチ!ありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ