MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

あたち怒ってます!

f:id:MIJYOKA:20210725103651j:plain

激おこです!

カリカリのご飯が

器に一粒もありませんでした。

昨晩確認した時はあったんです。

今朝は無くなってて

一生懸命鳴いて要求してたのに

みんなダラダラしてて

こんな顔になるほど

怒らせてしまいました。

食欲があるのはいい事です。

いっぱい謝って今は

落ち着いてスヤスヤ寝てます。

食べ物の恨みは怖いです。

人間も同じです。

今、プチ断食とでもいうのでしょうか?

24時間中8時間だけ食事を

とってもいいというダイエット法

始めました。

夕飯を抜くのはどうしても

辛いので、朝食無しの

12時以降から食事を始めています。

お昼前とってもお腹がすいて

グ~ってなるぐらい。

ポッコリお腹がどうしても取れなくて。

出来そうな事からやってます。

私にとって太るのは簡単なのに

痩せるのって永遠に悩まされてる。

継続が一番の近道だと思うので

なんとか今回は成功させたいです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。